中西敏貴 写真展・写真集 「Design」大好評開催中・写真集は完売

2017.08.30
写真展・イベント情報
この記事をシェア
どうして世界は美しいのか?

どうして僕は風景を撮っているのか?

果てなき問いかけと知っているのに、
僕は今日も風景の前に立つ。
世界にひそむ何者かの意思 — Designを求めて……

撮影 中西敏貴、プロデュース 石川薫、アートディレクション 三村漢。
まだ見ぬ風景写真の地平に挑む話題のチームと「DreamLabo 5000」の
コラボレーションによる新たな企て『Design』。

一緒に見よう、風景と写真の“次”を。

 
写真集「Design」より
 
 
弘重ギャラリーで展示中の写真家・中西敏貴さんの写真展「Design」が大好評開催中です。
会場に用意されていた限定100部の写真集「Dsign」は即日完売の大盛況です!
会期は8/29〜9/3(日)まで、皆様是非お越しください!
 
201707072902 201707072901
 
 
 
緊急告知!!
 
限定版写真集「Design」はお陰様で即日完売いたしました。

その後多くの追加販売のご要望をいただき、写真展の図録を販売させていただく運びとなりました。
内容は写真展の展示作品の収録と撮影データです。
少しでも多くの方に“Design”の世界観に触れていただきたく 制作いたしました。
会場へいらっしゃった方は、ぜひ手に取ってご覧ください。

 
 
profile:中西敏貴
大阪生まれの大阪育ち。
北海道、美瑛・富良野をメインフィールドに活動しています。
学生時代の旅行で出会った北海道に魅せられ、居を構えるまでになりました。
2012年4月に本格的に移住し、写真家として独立しました。

自然の中の造形的な美しさや微妙な色彩の変化を見付けだし、シンプルにただシンプルに
余計なものを削ぎ落として表現したいと考えるようになりました。

長年取り組んで来た風景写真のジャンルで、もっと高みに行きたいと願う今日この頃です。
 
この記事をシェア