WORKS高精細プリント / 事例紹介

遠藤文香|Kamuy Mosir|REAL by ArtStickerKITTE

遠藤文香さんの個展「Kamuy Mosir」がKITTEにてにてREAL by ArtStickerで開催中です。
FLAT LABOでは展示作品の一部プリントを担当させていただきました。
今回自身初の個展となる本作品は、ビジュアルも構成も、またロケーションも大変素晴らしい展示です、会期中に是非ご覧ください。
ーーーーーーーーーー
これから私たちが食べることになる牛、飼育員の言うことをよく聞きショーを見せてくれる羊たち、牧場の狭い部屋に閉 じ込められた真っ白い鳩、手付かずの山に聳える岩石など、 撮影しながら目の前の対象と向き合い、ゆっくりと関係性を見つ め直していった。
今や私たちが自然だと思っているものの全て は人為的な支配下にあり ( 手付かずの自然ですら人為によって 保てれている )、不自然な違和感をまとっているが、それでも 全のものに神聖なカムイが宿っている。
私たちが忘れかけているこの世界で最も重要なことは、人間 の生活を支えているいくつかの自然は、人間と同じように精神 や情動を持ち、彼らなりの欲望や目的、意思を持っているとい うことを認識することなのではないだろうか。
ーーーーーーーーーーステートメントより
会場情報
会期
2021年7月2日(金)~7月13日(火)
営業時間
11:00〜20:00
休廊日
会期中無
会場
KITTE 4F
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7-2
入場料
無料
Paper:ハーネミューレ

Instagram